2015年3月8日日曜日

SH.MonsterArts GODZILLA2014 イメージポスターバージョン

GODZILLA2014限定版ブルーレイの特典の一つであるモンスターアーツのゴジラポスターイメージバージョンです。

物自体は通常版の色違いなだけです。

ケースですがもっとシンプルなものだと思っていたので通常通り作ってあるのは驚きでした。

裏面は去年出たものと比べるとポスターを意識してかおとなしめのポーズばかりです。

全体ですが赤レンガ色でポスターらしくなっています。バーニングゴジラっぽいです。

口の中は通常版とあまり変わらず。

瞳は確認しやすくなっています。

足の爪の塗装が気になるのですがポスターでは確認できないのですがパッケージはきちんと塗られているのでミスなのかな。

後ろから。しっぽはしなやかですが固定しにくいです。

色以外には違いはなさそうです。

色が明るいので表情はわかりやすいです。

背びれ。

バックシートです。

映画のイベントを再現したりできるかも。

家にはアナウンサーとかはいないので代打で響を。

何度も書きますが色以外の違いはバックシートぐらいなので完全なコレクター用のアイテムですね。しかし熱戦のエフェクトぐらいはつけてほしかったです。

モンスターアーツもメカキングギドラ以降は色違いばかりなので新作を発表してほしいですね。去年出ずに夏にも出そうにないムートーは絶望的ですね。頭だけあってもしょうがないですし。ですがイベントで急に発表することもありますし、期待しています。

発表だけして発売しないパターンもありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿