2015年10月25日日曜日

S.H.MonsterArtsゴジラ1964出現Ver

昨日モンスターアーツのモスゴジの出現バージョンが届きました。ここ最近のモンスターアーツはゴジラのリペイントが3~4連続な気がします。そろそろ新規の怪獣が欲しいところ。

箱です。モンスターアーツのパッケージでおなじみのひっかき後がついてます。個人的には足跡にしてほしいかな。

パッケージの裏です。コメントがついてますがずっとミレゴジの写真を使っているのでそろそろ変えてはと思います。

箱から出したところ。緑がかっています。

正面と背中。背びれを見ると砂がついている状態です。砂場で遊んだ状態です。

今回の目玉の熱線のエフェクトパーツです。

以前出たゴジラ1986にも使えます。

並べると色の違いがよくわかります。

スケールの合うモスラが欲しいです。リボルテックのを買っておけばと後悔。

昭和怪獣が出てほしいところですがゆっくりペースで新造形もでず、戦わせる怪獣が少ないのが悲しいです。せっかく出来がいいのにもったいないです。

せめて昭和のキングギドラとメカゴジラぐらいは出してほしいですね。初代ゴジラすら出ないところを考えると高望みなのかな。来年にビッグニュースが来るのを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿