2017年8月20日日曜日

S.H.MonsterArtsゴジラ(2016)第4形態覚醒Ver.

昨日モンスターアーツのゴジラ2016の覚醒Verが届きました。予約するのが遅れたので2次出荷分です。早速開けました。

箱です。表と裏はいつも通りですが開けるとアニメ版のチラシがプリントされています。
 



本体です。バージョン違いなので色が違うぐらいです。


紫のクリアパーツを使ってあるので少し透けて見えます。
   

エフェクトパーツです。ゴジラ以外でも使えそうです。欲を言えば背びれの熱線も欲しかったです。


顎の交換。なかなか取り外せず苦戦しました。火炎エフェクトは2通りのディスプレイ方法があります。
  

尻尾の熱線エフェクト。シン・ゴジラを観る前の自分に「ゴジラだよ」と言っても信じないでしょう。


口から発射。改めて見るとビームって感じです。


何とか1枚にまとめました。いろんな人がこういう写真を撮っていると思います。


通常版と並べました。ライティングを上手にするときれいな写真が撮れそうです。




久しぶりに購入したモンスターアーツでエフェクトが付きました。やっぱり怪獣フィギュアにはエフェクトパーツがあると遊びがいがあります。ゴジラ2017のアーツには付きそうな感じがしませんが熱線ぐらいはつけてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿