2017年11月22日水曜日

SSRライラ登場!

今日デレステで新しいSSRとしてライラさんが登場しました。噂で「月末に美玲が来るよ」と聞いていたのでスカウトチケットを待とうかなと思いましたが、モバマスを始めるきっかけになったライラさんなので突撃!……結果はなんのこっちゃありませんでした。唯一来たSSRは美玲でした。去年の夏の登場時に貯まっていたジュエルを使い切っても出なかった美玲ですが、限定飛鳥と今回のライラさん狙いともに「さ、最後の十連……」と言いながら引くと来てくれるようです。どうやら美玲は狙うと来てくれませんが他の担当を狙っていると来てくれるようです。ということはおそらく限定で来た時には引けないでしょう。300連する手もありますが……

今回チケットの使用期限があるためなかなか買えなかった衣装を買いました。ネットでもいろいろ出回っていますがいい衣装ですね。共通衣装の出来がいいのは素晴らしいです。
   

特に気に入った1枚。


明日からまたジュエルを貯める日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿